top of page

ブログをかえました

どうせなので、ブログもwixさんでまとめて管理するようにしました。

サイトを更新しました。

天空のクラフトフリートイラストコンテスト用に描いた絵です。

少々特殊なイラコンなので、実際に投稿するか、少し迷っているところですが…おそらく、投稿するとは思います。

簡潔に言うと顔出しをしたくないので、その辺どうなのか問い合わせをしているところなんですけども、まだ返信が来ません(^^;)

電話だけならいいんですけどね。

2015年はたくさん絵を描いていきます!

自分には足りないものが多すぎるので、鍛錬鍛錬!

あとコミティアに出ようかな、どうしようかな、と考えているところです。出るとしたら、B516Pくらいのイラスト本作ります。

ではまた!


Recent Posts
Archive
bottom of page