top of page

谷中銀座に行ってきました


日暮里駅を出てすぐのところにある、谷中銀座に行ってきました!

上の写真は、谷中銀座の通りから外れたところにある、「カフェ猫衛門」というお店で

手作り招き猫の絵付け体験、というのをやってきたものになります!

しゆちゃんを頑張って表現したんですけどどうですかね!

いやー楽しかったー!また行きたいです!

今度家族と谷中行こうよ〜って話をしているので、その時また行こうかな…\( ˆoˆ )/

次はふと思いついた"美味しそうなパン風猫"を作ってみたいです

むしろコピックとか持ち込みたいです

ないけど

あとはねこあくしょんさんや、猫グッズののらさんに行ったり

谷中霊園で猫見たりしてきました。

どうやら、谷中銀座商店街は人通りが多いので逆に野良猫はいないみたいですね。

谷中霊園はゆったりと出来るのか、みんな集まってます。

それかこの霊園に世話をしてくれる人がいるのかな?

楽しかったです٩( 'ω' )و

今度スプラトゥーンを初お試ししようぜってことになったのでそれも楽しみです٩( 'ω' )و

それではまた٩( 'ω' )و


Recent Posts
Archive
bottom of page