top of page

WiiUを買ってみた。

2016年1月28日。

ついにWiiUを買ってしまいました。

ここ最近、ある動画が話題になったのですが皆様ご存知でしょうか?

Wii Fit U を2ヶ月やり続けたら、こんなに痩せた!という動画なのですが

マジかよ!なめてた!買おう!とAmazonで衝動買いしてしまいました。全部あわせて約6万円!

プライム会員なので翌日に届けてくれました。ありがたい限りです。

もちろん、動画の方はWii Fit Uだけで痩せたわけではないですが、

動画を見ていたらむんむんダイエットしようかな!?欲が湧いてきました。

三日坊主にはしません。がんばります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2時間くらい遊んでみましたが、つらいとは感じませんね…!

本当にゲーム感覚で楽しめるので、これなら続くのでは…!

バランスゲームのリュージュが楽しすぎてやばいです。腹ぷるぷるいわしてます。

あっでもヨガがダメです。ぶるぶるします。

せっかくWiiUを買ったので、スプラトゥーンも買いたいですね!

そのうち!買いたいです!実は据え置き型ハード買うのってとんでもなく久しぶりなのでドキドキします。

久しぶりというか自分では買ったことがない😂

(据え置きハード経歴)スーファミ(もらいもの)→プレステ(もらいもの)→こわれたプレステ2(もらいもの)

痩せたらまた書きます。

2月に入ったら年賀状に使ったお正月イラストでもアップしようかと思います〜。

ではまたしばらく。


Recent Posts
Archive
bottom of page