top of page

塗りコンに応募してみました。

良かったらリツイートとかいいねとかお願いいたします💚

あの高河ゆん先生の!高河ゆん先生の!!線画を塗らせていただきました。

塗ったというかだいぶ塗り潰してるんですけど大丈夫かな?;;

とっても楽しく塗らせていただきました。

たまには誰かの線画を塗るというのもいいですねー!

お仕事でも厚塗りで自分の塗りを前面に出して大丈夫なら塗りのお仕事してみたいです…☺️

この塗りコンで優勝?すると、液タブ(cintiq13HD)が貰えるので

皆さん良かったらご参加検討されてみてはいかがでしょうか?

ただ締め切りが1/28だったかな><

また、いつもお世話になっております、

「戦場のエレクトロガール」様にて「ブルーム」のお正月バージョンのイラストが公開されました。

許可いただいたらサイトにも掲載しますね。

ブルームはドーナツが大好き😍という設定なんですが、

今回もおせちの中に大量のドーナツを!さらには背景にもドーナツを!

たんまりドーナツを描かせていただいてます💕

是非とも入手していただけたらと思います!

あとは、かなーり先なんですが6月後半〜7月始めにかけて何かやります。

ご報告ができる状態になったらこちらとあとツイッター(@zkkk_)でもお知らせいたします。

⬇️これ以降はゲームの話⬇️

最近Rustにちょっとハマってます。

アーリーアクセスのゲームで、一言で言うとリアルマインクラフトかな?

木を斧(ハチェット)でガシガシ叩いたり、石をつるはしでガシガシ叩いて、

鉄は精錬して、家を建てて住むことも出来ます。

ただマインクラフトと圧倒的に違うのは、基本が「PVPワールド」の「マルチのみ」って所ですね!

つまりは普通に裸(初期状態。あれもモザイクかかってるけど丸見えです)で木をガシガシ殴っているだけなのに銃で一打ちされる容赦ない世界です。

↑PVEサーバーでせこせこ作った我が家です。

PVEだと本当に平和で・・・;;;狼か熊にやられない限りは死ぬことなんてありません。

しかもプレイヤーさんも優しい;(でも英語分からないのでコミュニケーションがとれない)

でも、そろそろPVPサーバーで生活をしてみようかな?と思っております。

いつか生放送するかも。とか言ってしないかも。

Steam買ってからCities Skylinesを余裕で抜いて一番長続きしたゲームかもしれません。

(確認したらCities Skylines→27時間、Rust→40時間でした。おそろしや…でも遊んでるPVEサーバーが時間経過でゲーム内通貨を貰える仕組みになってるので、それ目当てで放置してたりもします)

ちなみにSkyrimをやるためのwindowsOSはまだ購入してないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


Recent Posts
Archive
bottom of page