top of page

お久しぶりです

いつぶりレベルです、お久しぶりです。

久々にサイトを更新しました。

イラスト4枚更新してます。

最近の話というと口から出るのはスプラトゥーンの話ばかりなのですが

先日ついにS+にあがりました

ただ、今まで使っていたボールドマーカーでは無くバレルスピナーリミックスであがりました\( ˆoˆ )/

さいきんスピナーに目覚めてナワバリでもガチマッチでも使っています

ずっとあのチャージ中の無防備さに慣れなくて使ってこなかったんですが、目覚めてしまいました

いかにチャージャーに抜かれない位置で戦うか、

全体を見て塗りにいくかキルにいくか味方のサポートにいくか、

あと射程管理とか、後衛の仕事とか、

最前線で戦うシューターとはまた違う戦い方を考えないといけないので楽しいです

スピナー3種の中だと、バレル系統が一番好きです。

中・後衛も出来るし、近距離の対面に持ち込まれた場合でもやれば出来る!!ってのが素晴らしい武器だと思います

チャージ時間と射程のバランスが丁度良い( • ̀ω•́ )✧


Recent Posts
Archive
bottom of page