top of page

サイト更新

久しぶりに二次創作を描きました。

ことりちゃんです!ことり式雪だるまです!

次は差分絵の練習をするよ\(´ω` )/

それと、ある掲示板に書き込む予定で作ったテキストなのですがこちらにも置いておきますね。

イラストのお仕事募集してます〜。

特に、今個人的に推し推しなのがソーシャルゲーム向けのカードイラストです!

是非当方のメールアドレスまでご連絡くださいませ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

現在お仕事募集中です!

* 今回は”商業のみ”の募集になります。

* 納期:3月末〜4月以降の案件を募集します。

* また、申し訳ありませんが、成人向け、漫画案件はお断りいたします。

【イラストの傾向】

・厚塗り風味

・10〜20代の女の子、男の子を得意としています。

イラストのサンプルにつきましては、pixiv個人ページをご覧頂くか、

私個人のサイトにも掲載があります。ぜひ一度御覧ください。

* http://moqxxx.wix.com/moqx

【主な募集内容】

・1枚絵カードイラスト(ソーシャルゲーム、カードゲーム、ブラウザゲームなど)

・キャラクターデザイン、立ち絵

・CDジャケット、書籍用イラスト、商業アンソロ・ライトノベル用表紙・挿絵・口絵など

あくまでも一例ですので、上記以外の案件でもお気軽にご相談ください。

【連絡先】

pixivのメッセージもしくは、【zk03.ma★gmail.com(★→@)】までご連絡をお願い致します。

その際、【お名前・ご依頼内容(使用用途、背景・差分ありorなし)・納期・報酬額】を、必ずご記載の上、お送りください。

また、実績公開が可能かどうかも明記していただけると幸いです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上です〜。

現在は、新規では同人案件は受け付けておりません、ごめんなさい!


Recent Posts
Archive
bottom of page