top of page

期間があいてしまった

お久しぶりです!

3月も少し多めに更新を行うつもりだったんですが、

ちょっと期間が空いてしまいました…!

3月中に1枚イラストを更新する予定です\(´ω` )/

その他告知など、そのうち(何ヶ月か後)出来るかも?

気長にお待ちいただければと思います。

この頃、ガッシュにはまってます。

最近とてもよく分かってきたのですが、流行り物になかなかハマれず

古めの漫画とか昔好きだった漫画やアニメを見てばかりなんですよね…!

新規開拓が出来ないというか、王道少年漫画に惹かれるというか!

たまには流行り物にもはまってみたいです。といいつつガッシュおいしい。

それではまた!

〜〜〜

4、5月締切のお仕事募集しておりますので、

何かお話ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!


Recent Posts
Archive
bottom of page