top of page

サイト更新

更新してます。

あるコンテスト用に書き下ろした線画/配色までのイラストを着彩したものです。

宜しくお願いします!

— — — — — — — — — —

先日(というか昨日)、久しぶりに一眼レフを持って外で色々写真撮ってきました。

その中でも一番いい感じに撮れたのが、この水面の写真です。

なかなか涼しげに撮れたと思うんですが、いかがでしょう…!

望遠+PLフィルターを使用しています。

写真に関しては趣味でしかないのですが、

サイトに写真の掲載ページも作ろうかなと思ってます。

我が家の猫のしゆちゃんの写真も載せたいですし!

そのうちこっそりページが出来ているかもしれませんので、よかったら御覧くださいませ〜


Recent Posts
Archive
bottom of page