top of page

サイト更新

しました!

今回は版権でアイドルマスターシンデレラガールズより島村卯月を描きました。

まさか毎話うるっとくるアニメになってるだなんて思いもしなかった・・・

最近はデレステ漬けの毎日です!

ツイッターを見ていただければよくわかるかと思うのですが

とにかくデレステのことばかりを呟いております

蘭子SSRくださいPです。

昨日でやっと、proフルコン埋めが日替わりのススメオトメ/パッション、全タイプ以外は終わりました。

今はmasterスコアアップ、masterフルコン、コミュ埋めを頑張っているところです(﹡ˆoˆ﹡)

PRPは524、プロデューサーレベルは48です。

ちなみにidは「137414181」です!

同僚申請はご自由にどうぞ。ただ面識ない方だと、センターアイドルやPRPとかやり込み度見て判断させていただいておりますのでご了承ください><

10月になったらお知らせできることがあります!あります!確実に!

今しばらくお待ち下さい!!


Recent Posts
Archive
bottom of page