top of page

しゆちゃん動画

しゆちゃん動画を作ってみました!

ニコニコ→ クリック

youtube↓

まずは初回なのでしゆちゃんの可愛さを全世界に発信するだけのオチなし動画です

しゆちゃんの大好きなすずのおもちゃで遊んでみました。

すずのおもちゃというか、釣竿のおもちゃで先っぽに鈴が、ひもの先にねずみがついてるおもちゃですね。どこにでも売ってると思います!

ただししゆちゃんは鈴ならなんでもいいわけではなく、この水色の釣竿おもちゃの鈴でないと反応してくれないのです!

一眼レフで撮影しました。

たまに投稿したいなと思ってるので是非見てくださいませ〜

youtubeにも投稿してますが、ようつべってどうやったら伸びるんでしょう!?

ようつべよくわかってません!

--- --- ---

また先日こちらのイラストをpixivに投稿したのですが、

有難いことにランキングに入っておりました

ブクマなどしていただいた皆様ありがとうございました🌟

本当に久しぶりにランキングに入ったのですが、

ランキング効果ってすごいなーと実感しました…。

言ってしまうと、ランキングに入った2日間でブクマが300ちょい お気に入りが100弱増えましたからね!?

アイマス効果すごいなぁ!?

ありがとうございました!ありがとうございました!これからも精進いたします・・・。


Recent Posts
Archive
bottom of page