top of page

ワコム様イラストテクニック

お仕事情報です!

株式会社ワコム様の「イラストテクニック第107回」を担当させていただきました。

今までも色々なイラストレーターの方が取り上げられているのですが、

今回107回目を担当させていただきとても光栄でした☺️

読みづらい文章を丁寧にまとめていただいてありがとうございました・・・!

是非ご覧ください!

サイトも一緒に更新しております。

感想などあればぜひお寄せいただけると嬉しいです。

またしゆちゃん動画に新しい動画を1本アップしました。

今回は字幕と音声をつけてみたのですが…雑かな!?


Recent Posts
Archive
bottom of page